Vista再び

最近サイトの更新を全然していませんが、メインPCの更新は結構やりました。

・ビデオカードを GeForce 7900 GS から GeForce 8800 GT(31日に秋葉に寄ったら売ってたので…) に交換
・ハイビジョンキャプチャを PV3 から Monster X に交換
・OSを Windows XP から Windows Vista に交換

VistaはUltimateで、あまり苦労したくないので32bit版にしました。PM-980CもPVR2000も使えています。
BDドライブの添付ソフトもVista対応になっているし、EDIUSはしばらく使う予定ないので問題ありません。
EDIUSが必要になった時点でVista対応のProが出ていればPro、出ていなかったらNEOを買えばいいかなと思っています。

あと、FM-VのLOOX Uも買っちゃいました。店頭販売モデルの黒です。EMOBILEも契約してしまいました。
近々これのHDDをSSDに交換しようと思っています。