携帯を変えてみた

|

SH901iCを約2年使用してきましたが、905シリーズが出てやっと買い換えてみようかという気になり、P905iを買いました。色は白です。在庫があるなら黒を選ぼうと思っていましたが、白しかなかったし、わざわざ取り寄せてもらうほど色にこだわりはなかったので。

SH901iCと比べると、重さはそんなに変わりませんが、P905iの方が薄いのでポケットに入れやすくなりました。
操作のレスポンスの速さは、やはりSH901iC最強!という感じですが、P905iも我慢できないほどもっさりしているわけではありません。

携帯を開いたり閉じたりしたときに効果音を鳴らせると、マナーモードにし忘れていることに気付きやすかったりするのですが、P905iではできないのかな?マニュアルは全部読んだつもりだけど、見落としているだけかな…

あとは、リッジレーサーの動きのなめらかさに感動しました。でもプレイすると特定のボタンだけ早く駄目になりそうなので、見てるだけですが。直感操作だとボタン使わなくても遊べるのかな?

このブログ記事について

このページは、WKが2007年12月12日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CentOS5.1 + dovecot でメールの受信ができなくなった」です。

次のブログ記事は「Tempest i5400XT他が届いたけど…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.4