ロッキー・ザ・ファイナル

|

久しぶりにBlu-rayビデオを買って、しかも今までも結構買っているのに初めて特典映像も含めて全部見ました。あ、隠しコマンドで出てくるらしい映像は見てないや。
「ロッキー・ザ・ファイナル」です。

ロッキーシリーズ第5作までのDVD-BOXも持っていて、もちろん全て視聴済みなのですが、5がほとんど印象に残っていないので今度のも大丈夫かなぁと心配でした。でも思ったよりはよかったです。
特典映像で出演者やスタッフも言っていた様な気がしますが、単純だけどやはり王道パターンで感動するもんだなぁと。
試合のシーンは、冷静に見るとやはりスタローンさんも歳とったんだなぁと思いますが、それでもウルっときそうでした。
個人的には「ロッキー4」が一番好きですが、これもなかなかおもしろかったです。

それにしても、特典映像の「もうひとつのエンディング」はどういう意図で作ったんだろう。本編がああなる可能性もあったのかな。まぁそんなに酷くはないけど。

このブログ記事について

このページは、WKが2007年10月13日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活?」です。

次のブログ記事は「Monster X届く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.4