復活?

|

サーバのハードディスクが壊れてしまい、当サイトはしばらく中断していました。
一気に壊れてくれればまだよかったのに中途半端に壊れていったようで(ちょうど悪いことに旅行中でした…)、ディスクがおかしくなった状態で日時バックアップ処理が動いてしまったために、バックアップファイルまでおかしなことになっていました。
バックアップは数世代複数箇所に保存するべきですね…

そんなことがあったので、どうせインストールし直すならということでMovableTypeは新しいバージョンを入れてみました。
まだ全くカスタマイズしていませんが、これからぼちぼちやっていこうと思います。

それはそうと、このサイトを運営しているサーバは1ヶ月ほど前にCore 2 Quad Q6600マシン(定格動作)にCentOS5の64bit版を入れたものに変更しています。(Turion64マシンはWindowsVistaを入れて母にあげてしまいました)
壊れた原因がQ6600だったりCentOS5だったりしたらやだなぁ…

このブログ記事について

このページは、WKが2007年10月13日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vistaちょっと近づく」です。

次のブログ記事は「ロッキー・ザ・ファイナル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.4