オオクワ幼虫割り出し

|

産卵セットケースの壁際に幼虫が何匹か出てきてしまっていたので、急遽菌床ビンを手配して割り出しを行いました。

用意した菌床ビンは20本。あとは余っていた産卵材2本で材飼育をしてみようと思い、合計22匹いれば丁度良いなと思っていたのですが、マットに出てきていた分と、埋めていた2本の材のうち1本だけで22匹になってしまいました。
もう1本の材には手をつけず、とりあえず発酵マットを敷き詰めたケースに入れておきましたが、どうしようか悩みます。

プリンカップにでも入れてオークションに出品したら、欲しい人いるかな...

このブログ記事について

このページは、WKが2008年7月21日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エコ?」です。

次のブログ記事は「トカラノコ減少」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.4