MovableTypeアップグレード

|

MovableTypeを4から5にアップグレードしました。

スマートフォンオプションが目当てだったのですが、既存のブログをデザインも含めて残しつつ、スマートフォンに対応させるのは面倒くさそうだったので、とりあえずスマホ対応は以前のままです。

アップグレードについては、公式サイトの手順通りで問題なく完了しました。

サーバのCPUがAtomなので、特にサイトの再構築処理が遅く感じます。
Core i3 2120T(TDP 35W)で組み直そうかとも考えましたが、Webサーバとしての速度にはそれほど不満は無いので、ブログの更新も頻繁ではないし我慢することにします。

このブログ記事について

このページは、WKが2011年12月 5日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クワカブ近況」です。

次のブログ記事は「ヘラヘラ♂死亡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.4